人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 休日ダンスと忘備録 ~ syumi50dai.exblog.jp

ストリートダンスのレッスン風景や旅先でのあれこれ。まれにある面白いとおもったことの備忘録です。


by ichiko

本革でネックレスとイヤリングを作ってみました。

ダンスの発表会に使う
アクセサリーを作ってみました。

音楽のちょっと力強いイメージから、
家にあった革を組み合わせ作った・・

ネックレスとイヤリングです。

本革でネックレスとイヤリングを作ってみました。_b0355217_19013152.jpg
イヤリングは、今は亡き父が
子供のころの自分に買ってくれた、
小さな珊瑚に花の模様が 彫ってあるものです。

珊瑚の素材と色が、
意外と 今回の革に合うでは・・
と デザインに加えてみました。



そして、衣装はこれ。
帽子は被らなかったけど、こんな感じです。
本革でネックレスとイヤリングを作ってみました。_b0355217_19022267.jpg



メイクはこの動画を参考に、
HIOHOP用の化粧をしました。🤣
本革でネックレスとイヤリングを作ってみました。_b0355217_19035940.jpg


アクセサリーは 感覚で作ったので、
作る過程の写真がありません。。💦🙏


今回は、記録用ということで・・
おしまい。😆








by 50-ichikonoshumi | 2021-04-15 08:39 | こまぎれ時間の趣味